感謝です♪

皆さんいつも訪れてくれて、ありがとうございます。

毎日暑くなってきました。

元々健康関連の仕事をしていた視点から、一言だけ。

それは、塩と砂糖を天然の物に変えると、結構夏バテ防止になるようです😊


栗煮空は先月、本当なら海外遠征に出かけようと思っていました。

ところが諸々の事情で、今回は取りやめになりました。

で、有難い事に、東北地方のツアーそして岐阜県公演の流れになりました。

行く先々で、体験した事のない嬉しい出来事の連続で、神様に微笑んでもらってると実感!

そして帰路の途中、三重県伊勢市にある「神宮」(通称 : 伊勢神宮)にタイミングよく、立ち寄れ

ました。

1年の半分のこの時期に、「感謝参り」と称してのお参りです。

神社仏閣はお願い事をしに行く所ではなく、感謝をしに行く所と教えらてました。

ですので、1年の前半と後半の真ん中の日に、「ありがとう」と言葉に出して参拝できました♪


私に関わってくれている方々に感謝です!


ありがとう😊