感謝です♪

来ましたね〜冷たい風が。

実は私達のこの身体(語源は空魂(からだま))は、空の容器(身体)に魂が入っていて、「人」を形成しているようです。

ですので「しっかりとこの寒さを体感しよう!」と考えれば、素敵な経験の一つと言えます。



先日は初めてのこども園さんにて大道芸

前に一度お声掛けしていて、その時はコロナ禍でした。チラシを送らせていただいて、落ち着いた時に行いたいという事で、今回開催されました🎊


広いお庭

青い空

子ども達が楽しめる、ブランコに砂場

そして日が差し込んでいて、明るいホール

やがて100年を迎えるという、歴史ある園。

ワクワクしながら準備をしました。


準備完了〜ちなみにこのレッドカーペットは、子ども達が将来カンヌ映画祭などでレッドカーペットを歩く時の事前練習です♪






素敵なプレゼントとお礼の言葉を3人の児童より、頂きました😊


また保護者の代表者より、「大人も楽しかった、笑えました」とありがたいお言葉も頂戴致しました。


ありがとうございました🤗