感謝です!!

秋も深まって来ました🍁🍂

朝晩はすっかり冷え込みます

皆さんも風邪をひかぬように、喉を潤して笑って過ごして下さいね🤣


私はハチミツをお茶に混ぜてこまめに飲むようにしています🧋

それでもこの間、睡眠中に布団を蹴ってしまってて、朝寒さで目覚め、その日の午前中は鼻水出てました(あらら)

その日はいつもの倍「ホットのハチミツ茶」を飲んで午後にはあっさり回復♪  「ほっと」しましたとさ〜😋


さて先日は某保育所での大道芸🤹🏼‍♀️すでに3回も公演させて頂いてます🎈

今回は保育所にとって、とても大切な日

なんと「祖父母の参観日」に呼んで頂きました〜🎉🤗🥁

担当の先生から、お電話で人数が多くなって会場の人の配置等ご相談がありました

とても緊張感が伝わって来ました(それはそうです、大事な日ですから)

おっと、これは、、、「緊張」は落とさないといけないので(蚊ではありません😆)

前入りしたので前日に会場確認しに行きました(お忙しいところ、ありがとうございます😊)

結果、何の問題もなく、行える旨を伝えました

「念には念を」が良かったのか、

こどもたちも、祖父母の方々も先生達からも明るく楽しそうな笑顔が多く見られました♪

今回は祖父母が多くいらしてたので、出来るだけ沢山のこどもたちを前に出てもらう工夫を致しました🤠

お近くの公園にはたくさんの「コスモス」がまるで会場と相似して、元気いっぱいに咲いていました🌸


ありがとうございました😊