思いもよらぬ人々の優しさ、笑顔に包まれたイポーシティを後に、再びマラッカへ行きます。



遊園地のスタッフの皆には、最初に大道芸を行ってから、その後の3週間を経た自分の芸がどう映ったのか、、、



結果はディナーに招待していただきました~~(^o^)/



内容がそこそこ良かったと勝手に解釈をして、シンガポールを経由して帰国の道へ向かいます。

[マリーナベイホテル]





[ミュージアム]



[In Japan ]





約40日間の旅を終えました。

たくさんの人に出会い、語り、笑い合いました。

出会った皆さんありがとうございました~


Finished my journey about 40days.

Laughing , taking and eating~ood  with my a lot of friend .

Arigatou for everybody ♪

Terima kash banyak ♪

Kho kun kap♪