先日の場所は許可が降りず、違う場所を選択。


近くにある遊園地に行ってみると、すぐに許可が降りて行うことに♪


移動は自転車。


キコキコこぎながら、宿と遊園地の往復。


スタッフの人たちの協力で、笑い溢れる空間になりました(^o^)/


コメディーマジックがかなり通じてくれ、たくさんの笑顔が溢れていました。


とにかく夜型の国民性?


夕方5時から深夜1時までやっているミニ遊園地でした~(^o^)



First paformance in Malacca.

Mini amusement park.

Open time at 5pm to 1am!






街角にあった看板のオブジェ。

エネルギッシュな全身金のマッチョマン。

ボディビル店の看板でした(笑)