須磨浦公園から朝日

昔の国境がこちらにあります。
(播磨国と摂津国)



老人ホームでの出演にお世話になったWさん宅。

ローズマリーのリーフを造って迎えてくれました♪
ローズマリーは、なでるとよい香りがします。

玄関にはステキな花が!

お世話になりました!


こちらは瀬戸内海
長方形の物は、いかだ、牡蠣の養殖のいかだだそうです。
(ブルーラインという道路より)




いつもお世話になっている友人のトイレ。
便器に金魚が泳いでます♪(実はプリントです)でも、金魚のウン(金運)が付きそうですね(笑)


兵庫県の皆、ありがとうございました~(^o^)/
また12月に!


こちらは兵庫で生まれた新作、「ツバメ」です。
どうかな??