日本に戻り、4月に入り、第一回目の栗煮空の出番は静岡県の伊東でした。

行ったのは
「栗煮空のマジックショー」

いつもより多く笑ってもらった気がします(^o^)/♪

皆さんありがとうございました~


プライベートホームパーティでしたので、告知はしませんでした(*^^*)

帰国してから何をしていたかというと、ひたすら掃除をしていました。
ん、? 人生の掃除ではないですよ~

旅で一緒だった「バックパック」(15年ぶりの国外バックパッカーです)。
新たな旅の友の車。
お世話になっている家。

ほんと、助かってます。



翌日の6日は、伊豆の国市の公園でジャグリングショー&マジック

地元の子ども達も一緒に行いました。

おばちゃん達や公園利用者の方々も一緒になってワイワイしました。

ありがとうございました~(^o^)/






さて、12日の京都での大道芸に向けて西へ走ります~

会える人、京都で一緒にワイワイしましょう~ね(^o^)/