IMG_0937.jpg

ここのところ、急に熱くなってきましたね晴れ

マスクが蒸し暑くて、熱中症になりそうです。

喉の渇きを感じなくてもこまめに水分補給していきましょうね。

ところで。今回の脂肪溶解注射(ボディーだけです。お顔のBNLSは対象になっていないのであしからず)、とーってもお得なので大人気ですビックリマーク

二の腕、お腹まわり、お尻、太ももなど気になるところのセルライトを撃退し、サイズダウンを図ります。ただし、体重は減りませんよ。脂肪、って意外と軽いんです。

筋肉が落ちると体重減るんですけどね。

 

適応はセルライト軽減
・蓄積脂肪・部分肥満・微小循環・体液交換・酸素供給などの改善を促します。


禁忌は大豆アレルギーのある方、妊娠中、授乳中、
対象部位が末梢動静脈の重度の病変に近接している場合。

有効成分はフォスファチジルコリンで5%配合

大豆レシチン由来の脂肪溶解成分。なので大豆アレルギーの方は禁忌です。
他にα-リポ酸&N-アセチルシスティンの抗酸化作用
ニコチンアミドによる脂肪の燃焼
血管を拡張して、部位のMicrocirculationを活性化させることにより、
セルライトに阻害されていたものを改善させる働きがあります。

 

おススメは2週間おきに6回のコース。3回でも効果出るのが早い方は実感できますがこの辺りからグッと脂肪の厚さが減ってくるのでね。それに2部位6回コースだと60%オフ、ってあせる

6月末でこの適応がなくなった後が怖いです。

 

東京アラートが出てまた増えるのかと思いましたが、今のところ落ち着いています。

そして千葉は本当に減ってきています。

でも、街中の人は増えてきていますしまだまだ気を緩めず、頑張っていきましょうねニコニコ

 

毎日、毎時間消毒してお待ちしています音譜