18日は半年に1回の自由が丘クリニック、ソフィア、JCDCなどのグループ全体の会議でしたビックリマーク

IMG_9709.jpg

総勢100名を超える大所帯。

1列目中央が理事長(CEO)の古山、そこから左に本院中北院長、佐藤院長、藤木事務局長、高野社長(JCDC),理事長から右に顧問塩谷教授、私、古山社長(上海関係)。

今年は上海院も立ち上がりましたし、JCDCは高野社長を迎えバイタリティーある会社となり、今後の更なる発展が期待されます。

私も微力ながら、グループに貢献していきたいと思いますので皆様、今後ともソフィアを御贔屓によろしくお願いいたします。

IMG_9702.jpg

古山理事長から今年の総括。

IMG_9703.jpg

ソフィアは看護師Sさんがしっかり発表してくれましたキラキラ