今日はプライベートのお話♪

宮崎の美容外科をしているお友達先生、小宮先生の旦那様のお店「キッチンノブ」でチーズケーキをお取り寄せしました♪
「キッチンノブ」をクリックでリンクに飛べます。

FullSizeRender.jpg
こちらのチーズケーキは小麦粉不使用なので小麦アレルギーの方も召し上がれます。
そして純度100%のはちみつを使用しているので美味しいんです!
ブログでお友達先生がよく頼んでいたのですがやっと私も♪
キリンさんの焼き印が可愛いですね♪でもなんでキリンなんだろう?

FullSizeRender.jpg
自分で作ったポーセラーツのお皿とグラスで♪
ポーセラーツは月に1回、3年ほど前から品川の先生(高校の同級生)のところに通ってます。
こちらからブログにリンクしてます。

自分で作った食器で、大好きなベイクドチーズケーキ♪

美味しい♡