本日、リニューアルオープン!被災者の方は高濃度ビタミンC療法半額!!! | クリニカメディカ東京 スタッフブログ

本日、リニューアルオープン!被災者の方は高濃度ビタミンC療法半額!!!

クリニック移転のタイミングで震災がありオープンがどうなるか不安で一杯でしたが なんとか今日 オープン出来ました。
こんな時期なので自分の健康より被災者の方々の健康を優先させる事が大事だと思います。しかし 私自身が被災地に行くのはクリニックの存続に影響してしまうので 私なりに出来る事を考えました。
幸いにも私がやってる予防医療には放射性物質を取り除く作用のある治療があります。
高濃度ビタミンC療法やキレーション療法です。
当クリニックでは高濃度ビタミンC点滴治療を被災者の方に限り半額で行います。

被災者の方が元気に復興される事を心より祈っています!

それからクリニックのリニューアルに御尽力いただいた方々に心より感謝申し上げます。


クリニカメディカ東京  院長  吉田靖志