こんばんは。


松本人志さんが活動休止宣言されましたね。


私は小さい頃から彼のお笑いを見て育ってきました。


ごっつ

HEY!HEY!HEY!←これはちがう?

ガキ使

水曜日

IPPON

などなど


エキセントリック少年ボーイとか小学一年生くらいでしたが、めちゃくちゃ記憶に残ってますもんね。


本当にテレビのお笑い界を引っ張ってきたすごい才能の持ち主だと思います。


それでも上岡龍太郎さんが引退された時のようにドンドン世界は変わっていくのでしょう。


レジェンドとして。


残された浜ちゃんは当然1人でやっていける実力や人気もあるので問題はないと思いますが、幼馴染として胸に詰まってる思いはあるでしょうね