こんにちは、clinica50です。

 

私の最新の話をしたいと思います。

 

それは、副業を始める決心がついたということです。

 

副業初心者の私は、どうやって始めればいいのか、どの副業が自分に合っているのか、正直言ってわかりませんでした。

 

そんな中で、「副業のミカタ」というサイトに出会いました。

副業のミカタとは

「副業のミカタ」は、副業に関する情報を幅広く提供するサイトで、特に初心者の私にはとても参考になるものでした。

 

私がこの「副業のミカタ」を知ったのは、ある広告に引き寄せられたことがきっかけでした。

 

SNSを見ていて出てきた広告を見て、その副業に興味を持ち、深掘りしていくうちに、「副業のミカタ」の存在を知りました。

 

この「副業のミカタ」のブログサイトは、様々な副業を調査されており、特に初心者が陥りがちな「詐欺副業」についての情報が豊富でした。

副業のミカタは怪しい副業を調査している?

私が特に注目したのは、具体的な詐欺ケースの紹介と、それらを見分けるためのポイントです。

 

この情報は、私のような副業初心者にとって非常に価値があるものでした。

 

実際に、広告で見た副業は副業詐欺であることが「副業のミカタ」のブログサイトで知ることができました。

 

「副業のミカタ」を見ていなかったら、危うく副業詐欺に遭っていたと思うとゾッとします。

副業のミカタのダイスケのLINEに登録してみました

「副業のミカタ」を運営しているダイスケという人物のLINEに登録して相談してみることにしました。

 

実際にLINEに登録して、始めようと思っていた副業について相談してみると親身になって私の相談にのってくれました。

 

ダイスケという人物は、副業詐欺に合った経験があるそうです。

 

しかし、諦めきれずにトライし続けて結果、今はネットビジネスで月120万円を稼げるようになったと聞きました。

 

多くの怪しい副業が存在することは、テレビやネットニュース等でもよく拝見しますし、本当に被害にあったという人からの話には信憑性がありますね。

 

ダイスケという人物は、ただ情報を提供するだけでなく、副業を始める前に知っておくべき基礎知識や心構えについても教えてくれます。

 

知識を身につけることで、副業に対する理解が深まり、より賢明な判断ができるようになりました。

 

私が「副業のミカタのダイスケ」から学んだ最も大切なことは、副業には必ずリスクが伴うという事実です。

 

やはり、自分の資産を増やすためには、信頼できる情報源を探すことが重要ですね。

ダイスケのLINEは怪しいのか口コミや評判を確認

ダイスケという人物は副業初心者の私に親身になって相談にのってくれますし、最適な方法まで教えてくれる優しい方です。

 

しかし、ダイスケが詐欺を働いている可能性を疑い、「ダイスケLINE」「副業のミカタLINE」といった内容でインターネットで調査してみました。

 

結果として、怪しい話や詐欺といった内容は一切確認できませんでした。

まとめ

インターネット上の情報は必ずしも真実を反映しているわけではなく、信頼できる情報源から得た知識がいかに重要かを改めて認識しました。

 

副業の世界は複雑で、常に怪しい情報で溢れています。

 

しかし、信頼できる情報源を見つけ、自分自身で学び、理解を深めることが重要ですね。

 

私と同様に「副業のミカタのダイスケ」について調べている人の参考となるブログとなれば幸いです。