9月半ばとなりました


が・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、暑い横浜です。晴れ


天気予報では、8月後半から


「この暑さも後1週間です。」


と、聞いては期待しちゃいます。アップ


まあ、そう思い通りにはいきませんよね。ショック!



この暑さの中のお肌はかなりダメージを受けてます。


紫外線を浴びてしまった後のケアーは寒い季節になる前に手を打ちましょう。


その予防対策にシュアリーでは


サーモ・シェイプを希望される方が増えてます。


顔のたるみは勿論グッド!


施術後のお肌のなめらかさや白くなってる実感を是非


御体験ください。



テニスをしてる私


身体の色と顔の色のギャップを見て頂ければ納得間違いなし。


保証付きです。ニコニコ