朝からドシャ降りの横浜です雨


出勤で足もとは、ずぶ濡れ・・・・しょぼん


店に到着して鞄の中からカギを出そうとしたら叫び叫び叫び


傘から落ちていた雨が鞄の中へ右矢印「イン」


財布に携帯・・・手帳・・・全てを只今干しておりますショック!




昨夜は久しぶりに「肉じゃが」作りました。音譜


鍋を火にかけていた事をどこからか忘れてしまいあせる


お風呂にゆ~~~~っくり入ってしまいました。時計


気が付いた時には・・・・


「肉じゃが」が・・・・


「肉・・・・」になってました。叫び




こういう予定と結果が伴わない事の多い最近ですガーン


全て、不注意からなのでしょぼん


ここで告白して気を付けたいと思います。