今週に入ってからの気温の上昇と共に熱中症のニュースも連日伝えてますね。ガーン


私の周りでも熱中症になってしまった方が多くショック!


水分補給が足りなかった方も多いんですが


・睡眠不足


・最近、忙しかった。


と言う方もいらっしゃいました。しょぼん


この暑さメラメラ


かなり体力を消耗しますので


頑張り過ぎないで下さい。ニコニコ


お休みをとる勇気も大切です。グッド!




さあ、私の左手で食事を摂るダイエット


かれこれ・・・・・・・・・・!?


これは、頑張らないとパンチ!


今週は暑さで食欲が落ちて楽しみに体重計に乗りました・・・目



結果叫び



体重計が壊れてるとしか考えられないです。シラー


まったく結果が伴わず・・・・・あせる



計画立て直しDASH!


代謝を上げる努力も取り入れて行く決意。



身体が温まる食事割り箸


筋肉量アップ柔道


湯船につかる温泉


そして、


とれない部分のお肉を爆弾



サーモ・シェイプで落しちゃいます。アップ