お休みの日に

明治神宮御苑にある

パワースッポトひらめき電球清正井を見に行ってきましたアップ


前回、お昼頃に行ったらその日の

整理券は終了ビックリマークとなっていて

見れませんでしたガーン


今回は、朝7時頃に起きて行ったのですが

すでに1時間待ちあせる

前日に雪が降ったのですごく寒く、

木に乗ってる雪が落ちてくるという状態で

ビショビショになってしまいましたショック!


途中で心が折れそうになったんですが

どうしても見て、写真を撮りたかったので

プルプルしながら待つこと1時間。。。!!


ついに清正井と御対面ドキドキ


水がすごくキレイで触ったら少し温かく感じましたニコニコ


さっそく写真を撮って携帯の待ち受けにしてます音譜


御苑内の雪の写真も撮りました雪



いいことあるといいなぁ星



清正井
Clinic Surely スタッフブログ

御苑内
Clinic Surely スタッフブログ