こんにちはコスモス

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニックですニコ

 

全国的に梅雨入りしてるそうですが・・・

 

あまり梅雨っぽくないですよねキラキラはてなマーク

 

しばらくお天気もいいみたいで嬉しいです虹

 

 

先日、患者さまより頂きましたニコニコ

 

 

富久屋さんの大福ハート

塩豆大福と、季節のあんず大福目

 

大福のフォルムって、丸くてふわふわして可愛いですよね~照れ

わたしはあんず大福を頂きました乙女のトキメキ

あんずのちょうどよい甘酸っぱさとあんこの塩梅がちょうどよく、、、

何個でもいけそうでした笑い泣き

 

患者様とは筋トレや食事メニューのお話をすることも多いのに。。。

大福にならないように気を付けます…爆弾

 

S様 H様にはいつもお気遣い頂きまして本当にありがとうございます!!

日曜もお仕事の日が続かれたようですが、お身体ご自愛なさってくださいね星

 

最近は寒暖差もあって風邪ひかれている方もちらほらアセアセ

アレ?と感じられる時には、ビタミン注射や高濃度ビタミンC点滴もおススメですよほっこりキラキラ

 

 

お電話お待ちしておりますコスモス

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

03-3354-1389

休診:火曜 

電話受付 11時~午後7時半