暦の上では春ですが、まだまだ寒いですねアセアセ

 

なので、寒いときに食べたくなる、おでん!!

 

仕事の後に久しぶりに、新宿にあるお多幸さんへ行ってきました

 

この日はカウンターでおんぷ

 

 

日本酒を温めるこの感じ、昔ながらでいいですよね~ラブ

 

 

味の染み込んだ大根とお豆腐ラブ

 

 

お多幸さんのねぎまは、ネギとネギの間にマグロ目キラキラ

 

山椒がのっててすごく合いますラブラブラブラブ

 

 

そしてどこに行ってもあると頼んでしまう

ポテトサラダ(笑) と、かつをのたたきも頂きました!

 

青じそと大根おろし、刻んだショウガも入っていて、

さっぱりして美味しかった~照れ

 

あとは、王道のたまごとちくわぶ、鶏つくね も頂きましたが写真は撮り忘れましたキョロキョロ

 

お多幸さん、いつも並ぶの覚悟で行くんですが

この日はすんなり入れてラッキーでしたお願い乙女のトキメキ

 

 

桜も開花してるのに、なかなかあたたかくならないですね。。。

 

東京の満開予報は4月1日だとか桜

 

みなさんお花見の予定はもうお決まりですか?

クリニックからすぐ近くの新宿御苑も、おすすめですよほっこり桜

 

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

03-3354-1389

休診:火曜 電話受付 午前11時~午後7時半