患者様より差入れを頂きましたラブラブ

 

こちら以前にもプリンプリンの差し入れを頂きましたお店目星星

 

目白にある デリーモ  びっくり↑↑

 

あのプリン。。。本当においしかったですキラキラ

プリン好きのわたし。今までいろんなプリンを食べてきましたが、

その中でもかなり上位に食い込むくらい・・・おいしかったですラブラブ

 

先日はそちらの焼き菓子を頂きましたおねがいピンクハートピンクハート

 

 

全部違う種類のものがいくつも・・・!!

わたしは、ピスタチオのフリアンとチョコのフィナンシェを頂きましたおねがい

 

そしてこちらはマカロン!!

 

 

マカロンの上にチョコがのっているのもあって、見た目にも可愛い~ラブ

1つずつ味わって頂きたいとおもいますラブカップケーキ

 

 

こちらのデリーモさん、ホームページを拝見しますと、

どれも本当に魅力的でおいしそうで・・・

 

 

ショコラティエの方がつくっていらっしゃいるとのことで、

メニューを見てるとチョコレートのスイーツがたくさんラブラブ

ますますお店に行きたくなっていますラブ↑↑↑↑

 

 

S様・H様いつも本当にありがとうございます!!!!

 

 

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

03-3354-1389

火曜休診 電話受付 午前11時~午後7時半