先日患者さまから差し入れにいただきましたラブ

DEL'IMMO (デリーモ)というお店のプリンプリンラブラブ

 

 

赤坂と目白にあるお店のようです目乙女のトキメキ

 

 

患者さまからの前情報で、カカオが使われてるみたいだよキラキラ

とのことでしたが、

 

見たところ、カカオ?ぽくない!キャラメルソースが見当たらない。。。キョロキョロ

 

でもちゃんとありましたキラキラ

 

カスタードプリンと、上の生クリームの層の間に、

カカオ100%使用のほろ苦いカカオキャラメルニコニコ

 

プリンは、どちらかというとやや柔らかめでクリーミーラブラブ

 

生クリームがのっていますが、カカオキャラメルが程よい苦みなので

全体的に甘すぎず、上品なプリンでしたプリンプリン

 

ドクター・スタッフみんなでランチのあとに頂きました爆  笑星

 

こちらのお店、カフェでは目白マダムがおしゃれなケーキを食べてたよ~

とのこと照れ

 

ホームページを拝見すると、デザインやフレーバーも繊細な印象の

ケーキメニューが沢山!!!!!!

マカロンや焼き菓子も美味しそう目ラブラブ

 

S様・H様、いつもわくわくする差入れ、そしてお気遣いありがとうございますおねがい

今度お店にも伺ってみたいな~と思いますラブピンクハートピンクハート

 

 

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

03-3354-1389

電話受付 午前11時~午後7時半