大手町タワーに直結しているアマン東京星
 
そちらのアフタヌーンティーに行ってきましたカップケーキチョコカップケーキ
 
前から行きたいなぁと思っていたのですが、なかなか予定が合わず・・・
やっと行けましたほっこり
 
アフタヌーンティーは33階のラウンジでキラキラ
 
 
天井が高く、すごい開放感ですラブ
この日はお天気も良かったので、窓際は日光がさしていて眩しいくらいでした乙女のトキメキ
 
 
こちらのラウンジで頂くブラックアフタヌーンティーは
お皿など、すべて黒が基調になっていますキラキラ
 
 
シックでモダンな印象でわたし好みラブ
 
見た目も可愛くて、それだけでもテンションがあがりますね↑↑
 
いちばん上の段の
バッグ・ダイヤモンド・ピンヒール と、
シャンパンゼリーの上にのっている帽子!
こちち全てチョコレートでつくられていて、全部食べられました目
 
 
こんなにフォトジェニックな見た目だと、
いただく前にどうしても撮影タイムでキャーキャーしちゃってなかなか食べられません(笑)
女子あるある全開でお上品ではないですが、お許しください笑い泣き
 
普段チョコレートってあまり食べないので、
先半年分くらいの量を一気に食べた気分もぐもぐ
 
 
そして一緒にこちらのスコーンもいただきましたもぐもぐ
 
 
クロテッドクリームと蜂蜜の組み合わせ
たっぷりつけて、なおおいしいピンクハートピンクハートピンクハート

たまにはこんな優雅なティータイムもいいですねコーヒー
 
 
いつかホテルにもステイしたいなぁ~ラブキラキラキラキラ
 
 
 
03-3354-1389
電話受付 午前11時~午後19時半