いちご大福をいただきましたハート3梅園のいちご大福きらきら
 
いちごいちごいちごいちご春ですね花花花
 
と言ってみたものの、ものすごく寒いです・・・寒いブルブル
 
あ、でも明日は暖かいらしい。今日も最近の中なら暖かかったとかなんとか。知らなかった。
 
朝出勤したとき、寒かったけどな。。。
 
話をいちご大福に戻そう。
 
デパートに行くといちご大福がショーウィンドウに並んでいて、
 
めちゃくちゃ食べたかったけど我慢していたら、今日私のもとに届きましたカナヘイきらきら
 
日頃の行いのなせる業か・・・嬉しいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2ありがとうございますありがとう
 
これからみんなで美味しくいただきます!!とリアルタイムのブログ更新。
 
梅園の、初めて食べるから楽しみハートハートハートハート
 
 
この下にも3つあります。毎度雑な写真で申し訳ない・・・
 
見た目、大福の皮?お餅みたいなところが厚くてしっかりしてます。
 
いちごは甘くて美味しそういちご
 
見た目のレポートをしたところで、これからついに食べますのでブログを書くのは終わりますおしまい
 
食べた感想が気になる方は、スタッフまでお気軽にお尋ねください。
 
 
 
tel.03.3354.1389