差し入れいただきまし
 
チョコレートチョコチョコチョコ
 
 
雑な写真ですみません・・・
 
チョコを選んでくれたのはバレンタインが近いからかしら?男性からいただいちゃったけど、まぁいいか。
 
今書いてて思ったけど、そういえばもうすぐバレンタインですねチョコレートハート
 
この間デパート行ったときは、まだバレンタイン商戦は始まってなかったな。
 
物によっては消費期限が1週間~10日くらいのものもあるから、2月に入ってからなんでしょうね。
 
伊勢丹も毎年凄い。特設会場みたいなのが6階とか7階にあって、
 
さらに地下の食品売り場にも多くの店が出店してる。
 
どこのデパート行っても同じように人がいるんだろうなと思うと・・・
 
私自身はそんなに甘いものが得意じゃないのでバレンタインに対する情熱が薄いので(お前が食べるんじゃないよ、という声が聞こえてきそうですが)、
 
みんなすごいなぁとただただ感心するばかり。
 
美味しいものは大好きなので、一応甘味屋さんもそこそこ詳しいんですけどね。
 
あのバレンタインの特設会場でうろうろするのは本当にキツイヤバぞう
 
まもなく2月。今年はどうしようかなー。
 
 
 
tel.03.3354.1389