いただきました❤

 

箱根宮ノ下富士屋ホテルのプ♡♡プリン

 

いつもお気遣いいただきありがとうございますカナヘイハート

 

せっかくいただいたので、富士屋ホテルについて調べてみたいと思います。

 

富士屋ホテルは明治11年に日本で初めての本格的なリゾートホテルとして開業されました。

 

その後明治26年から大正元年まで競合ホテルとの協定により、

 

外国人専用のホテルとなっていたようです。

 

この歴史ある富士屋ホテルは各国の要人はもちろんのこと、

 

チャップリンやヘレン・ケラーも泊ったことのあるホテルだとか。

 

写真で見ても、レトロな外観でとーっても素敵。泊ってみたくなっちゃいましたおねがい

 

また富士屋ホテルはベーカリー&スィーツも有名で、その中でもアップルパイが特に有名みたい。

 

見てるとなんでも食べたくなっちゃうけど、いかんいかん×

 

今日はプ❤❤❤

 

じゃーんキラキラ

本当は5ついただいたのに3つアセアセ

 

写真のクオリティが低いことで有名な私。

 

案の定パッケージしか見えませんが、こちらのプリンはカラメルソースはないタイプ。

 

メープル味で、パステルのプリンほど柔らかくなく、かといって硬すぎず、

 

滑らかな触感でとても美味しかったですラブこんな感じのプリン好きハート

 

箱根に行かれる際はぜひ、富士屋ホテルに立ち寄ってみてください。

 

お土産として購入できるみたいですよ星

 

 

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

 

tel.03.3354.1389