こんにちはとびだすうさぎ2

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニックですハート

 

今日はガミースマイルの治療をご紹介します!!

 

?そもそも、ガミースマイルとは?

笑った時に上唇が上がり、歯茎の大部分が見えてしまう状態のことえーん 

どんなに優れた容姿や美しい歯並びでも、笑った際に歯茎が目立ってしまっては、

気になって笑うこともためらいがちですね汗

 

パック常に口元を気にして会話をしなければならない・・・

パック笑顔に自信が持てない・・・

 

などなど、メンタル面においても支障がでてしまいがちです!

 

ガミースマイル治療は、

上品で美しい笑顔を得るだけでなく、

メンタル面を含めてケアできる治療方法ですウインク

 

きらきら治療方法きらきら

当院では注射による施術でボトックス(ボツリヌス)を使用しますひらめき電球

この薬剤は、筋肉の動きを抑制する作用があり、

笑ったときに引き上げられる筋肉の動きを抑制させることで、

ガミースマイルの治療を行いますキラキラ

個人差がありますが、ガミースマイル改善の効果は術後2週間ほどで現れてきます目
効果の持続期間は4~6ヶ月程度でその後徐々に戻ります!!継続的な注射が可能ですので気になりだしたら再度治療を行えますニコニコ

注射による施術ですので数分程度で終わりますアップ

施術後はメイクをしてご帰宅していただけますよ唇

 

ボトックス(ボツリヌス)は注入場所や量などの細かい調整で効果や仕上がりが変わります!当院では経験豊富な医師が丁寧なカウンセリングと診断によって、美しく自然な仕上がりの注入を行いますのでご安心くださいね↑↑

 

ピクルス 価格(税別) 2017.5.7現在 ピクルス

ガミー治療……35000円

麻酔(ご希望の場合)……2000円

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

03-3354-1389