先日魚金に行ってきました。

 

最近ではいたる所にある気がするけど、それでも直前予約はなかなか取れない人気店。

 

新橋魚金の当日予約は厳しいなと思い、神楽坂を攻める。

 

神楽坂の21時以降ならなんか入れそうという淡い期待。

 

おっ、当日予約にもかかわらず、予約取れたピカ

 

ふっふっふーwやっぱり間違ってなかった私の選択目

 

あー、久しぶりだ、魚金。女子会で何度か行こうと試みたけど、

 

2時間制だとか、18時からしか空いてませんとか、悉く行く手を阻まれ行けずにいた魚金いい

 

悔しさのあまり、しばらく行かないぜっ!とか思っていたけど、まぁいいや。柔軟性って大事よね。

 

そんな久しぶりの魚金で食べたものは・・・

 

お刺身盛り合わせ

3点盛りなじゃくて、特別風なやつ。ちょっとずつ色々盛られていてこれは嬉しい。

 

魚金は3点盛りでも5点盛りはあって量も多いから、2人で行くと飽きちゃうんだな三つ指ごあいさつごめんなさい

 

4人くらいだとちょうどいいと思うんだけどねアセアセ

 

続いて一夜干し(小)

小でもこれまた結構な量。んまいっラブラブ

 

鯛(多分)のカマ焼きカナヘイハート

 

で、このあとチーズ春巻きを頼んで、カニ味噌を頼んだけど案の定写真はなかった。

 

カニ味噌は普通のカニ味噌を想像していただけど、

 

バターが入っていてというかバターの中にカニ味噌が入っているという代物で

 

クラッカーに乗せて食べるものだった。。想像と違ったというのもあるけど、これはいまいちだったかな・・・

 

チーズ春巻きは間違いない安定の美味しさカナヘイ花

 

で、このあと黒チャーハン

 

食べる前にはすでにお腹パンパンでしたが、頑張りました。魚金のチャーハン美味しいぜ。

 

魚金でここまで美味しいチャーハンが食べられると思っておらず、大ヒットキラキラ

 

この最後に食べた黒チャーハンが忘れられず、この後3日間は油断するとほわわんぽわん

 

黒チャーハンが思い浮かんでくるという目にあいましたw

 

魚金に行く機会がありましたら、ぜひご賞味くださいモグモグと魚以外を勧めてみるw

 

神楽坂魚金

※ラストオーダー早め

 

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

 

 

tel.03.3354.1389