友人との忘年会で、白金台にある「牛鍋アイロン」に行ってきましたニコ

 

白金台駅から徒歩5分くらいのところなのですが、

住宅街の中にある、ひっそりとした一軒家のお店ご飯

 

オートロックの門になっていて入る際にあたふたしましたが目

 

今回頂いたのはこちらラブラブラブラブ

 

先付けの、ホタテの酒盗と和牛のたたき

 

奥に見えているのが、メインのお鍋です鍋

 

こちらのお鍋は、白味噌ベースでいただく牛鍋!

それにお出汁だけでもおいしいもぐもぐ

 

 

お野菜やお豆腐、焼き餅もありましたよルンルン

 

そして、お肉が美味しかった~~ハートハートハートハートハート

霜降り肉って、実はあんまり。なんですが、

脂身もぜんぜんしつこくないキラキラ

お出汁の中で煮込んでもかたくならず、柔らかいまま頂けます!!

 

白味噌ベースのお出汁ですが、薬味が用意してあり、

自分好みに味を変えられるのも良かったですOK

 

ラー油・柚子胡椒・生赤唐辛子の3種類

個人的にはラー油が気に入りましたラブ

 

〆にはおうどん

 

極太目目

びっくりしましたが、もちっとして美味しい!!

 

デザートは焼酎ミルクプリンと選べましたが、豆腐かんをいただきましたキラキラ

 

お肉やお野菜の追加もできるようですが、

お酒も入って、コース分でお腹いっぱいでしたぁもぐもぐもぐもぐ

 

お店の雰囲気も落ち着いていて、

半個室みたいなつくりになっていたので、

仲間うちでゆっくり楽しめますニコ

 

なかなか予約が取りづらいお店のようですが、ぜひ行ってみてくださいねネザーランド・ドワーフ

 

牛鍋アイロン

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

03-3354-1389