新宿御苑の駅から3分のところにある旬膳料理 拓味さんに行ってきましたキラキラ

 

ここのお店は刺身やお魚の西京漬け、鶏の西京漬けもあったり

 

煮魚や小さいお鍋なんかもメニューにある和食居酒屋さん鍋

 

ビールはなんと瓶のサッポロラガーが置いてあるという

 

分かってるお店ですビール

 

知り合いが店主なので、再訪したいと思いつつなかなか行けずに

 

時が過ぎていたけれど、、、やっと行けた!

 

この日食べたものは

 

お刺身盛り合わせ

エビがぷりっぷりで美味しい。

 

あん肝

今年初のあん肝

 

あん肝食べると冬が来たような気がする。

 

クリームコロッケ

家では作らないので、メニューにあるとつい頼んじゃう。

 

 

まぜそば

麺は中華麺でした。日本そばかと思っちゃってたけど、これはこれで美味しい。

 

他にも食べたような気がするけど、写真は撮り忘れた模様・・・

 

どれも美味しかったです!ごちそうさまでした。

 

御苑周辺はお店があるようなないようなそんな感じですが、

 

どこかいいところない?と聞いていただければ、

 

どうにか捻り出しますので(笑)、来院後にどこかに行きたいというときはお声かけください^^

 

 

旬膳料理 拓味

 

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

 

03・3354・1389