こんにちはトナカイ

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニックですクリスマスツリー

 

寒くなるとお出かけも億劫になりがちですが・・・

 

このシーズンになるといろんな所でイルミネーションをしてるので、

街がキラキラしてきてお出かけも楽しくなりますね乙女のトキメキ

 

 

わたしは表参道のイルミネーションが好きで、毎年かならず見に行ってしまいますo(^▽^)o

 

 

この日はまだ空が明るいですが・・・

お休みの日にさっそく見にってきましたおすましペガサス

 

表参道ヒルズなどの街並みもあってやっぱり綺麗です(*^▽^*)

 

 

そして、テレビで放送していて気になっていた

 

渋谷の青の洞窟

 

750mに渡って、代々木公園のケヤキ並木がブルー一色にライトアップされていて、

とても見ごたえがありましたラブ

 

 

ここは周りにビルなどがないのでブルーだけが際立っていて、とても幻想的ですラブラブ

 

 

この冬、いろんなイルミネーションを見に行けたらいいなぁと思っていますニコニコ

おすすめがあればぜひ教えてくださいふんわり風船ハート

 

お出かけの際には、防寒対策しっかりとされてくださいね雪だるま雪だるま