先生からの差し入れ

 

パティスリーサダハルアオキのとーっても可愛いケーキケーキ01

 

新宿伊勢丹の地下一階にあるので、行くと必ずと言っていいほど覗くお店ですが

 

ほとんど購入したことがなく・・・

 

今回いただいたケーキは

 

じゃじゃんジャ〜ンじゃーん

 

 

色味も可愛いにこっ❤

 

洋菓子のこういう見た目、本当にセンスだと思う。

 

食べた時の味はもちろん大切だけど、美味しさは視覚からというし

 

見た目の美しさの重要度は高いと心底思う。

 

まず見た目がよくないと、そもそも買う気にすらならないもんね。。。

 

センスがない私にはまことにうらやましい限り!!

 

私は抹茶のケーキをいただきましたが、とーっても美味しかったですピンクハート

 

ごちそうさまでしたありがとう

 

本日は美容とは関係ないことでしたが、、、

 

美容のこと、なんでもお気軽にご相談くださいね。

 

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

 

 

tel.03.3354.1389