ここ数日、ぐんと気温も下がり冬らしい寒さになってきましたね宇宙人くん

こんな寒い日には、温かいお鍋が沁みます鍋

 

先日のお休み、恵比寿にある「とりなご」という鴨肉専門のお店に行ってきましたニコ

 

食べないと始まらない鴨すき!

 

こちらで2人前なのですが、このおネギの量、すごくないですか!?!?

 

全部食べられるかな~なんて言いながら食べ始めましたが、おネギ足りなくなるくらい、

ペロリと頂いてしまいましたもぐもぐ

 

そしてこのお鍋のお出汁がほんと~においしかったです。

最後の〆はお雑炊にしていただきましたよハート

 

で、もちろんお鍋以外にも色々頂きましたキラキラ

 

名物らしい絶品唐揚げ

 

炙りもも肉のお造り

 

などなど。

 

実はこちらのとりなごさん、同僚のSさんが前から行きたいと言っていたお店乙女のトキメキ

 

お鍋でお勧めのお店ありますか?と聞いたときに教えていただきましたむらさき音符

Sさんもまだ行ったことないそうで、先に行っちゃいましたハート

グルメなSさん、聞くといろんなお店を教えてくれますよキラキラ

 

とりなごさん、この時期かなり混んでるみたいでしたので、

気になった方は早めの予約がよさそうですニコニコ

 

 

新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック

03-3354-1389