先日先生2人と新宿三丁目にあるパスタさんIVOホームズパスタに行ってきました。

と、普通にブログを書き始めてみましたが、いったいいつぶりの更新なんだろうか・・・

さかのぼることは一瞬でできますが、事実から目を背けるためにのぼりません。続けます。

ここのお店、イタリアンなのになぜかタイ料理もあるというカオスっぷり。

おばちゃんがタイ人なんだろうと思うのだけど、その2つの料理がメニュー表に並のでるのってなかなか。

私はメニューを見たらタイ料理が食べたくなったけれど、そのな要望は華麗にスルーされたので、

ほたてのカルパッチョと海の幸パスタと絶望パスタとルービーをオーダー。

カルパッチョは写真撮り忘れたけどパスタはこんな感じ。

海の幸パスタ

海の幸パスタ
つゆだく

絶望パスタ

絶望パスタ
漏れてる。これでいいのかw

どちらも大盛り。

あ、これにピザも頼んだわ。美味美味。

これからたまにはブログアップしようかなー。



新宿御苑美容外科美容皮膚科クリニック