いつも来て下さり、先日もお菓子をいただいた患者様から

今週も!ケーキをいただきましたいつもありがとうございます。

実はこの日、Yさんがもう8月はケーキを食べません(キリッ

と宣言をした記念すべき日でした。

しかしながらYさんのケーキの定義は、

三角でいちご生クリームが乗っているものだそうで、

いただいたケーキ?はセーフとのこと

私には言っている意味がよく分かりませんでしたが、まぁよしとしましょう。

みんなで食べた方が美味しいし。じゅるる。

今回いただいたケーキはこちらきらきら!!




緑のまるいのカワユスはあと

五反田にあるケーキ屋さんだそうです。

ワタクシ遠い昔の記憶で五反田に住んでいたような気がするのですが、

こちらのケーキ屋さんのケーキは初めて食べました。

緑の丸っこいのはピスタチオで黄色丸いのはマンゴーです。

もちろん丸いのはYさんが食べました。だってケーキじゃないもんねっ。

ちなみにYさんは8月7日にして既に4個ケーキを食べていますムンクの叫び

もう宣言撤回したらいいのいにね。




新宿御苑美容外科・皮膚科クリニック


03・3354・1389