ご無沙汰しております。

さぼり倒していたブログを更新してみます。

ついでに先日誕生日を迎えてみました。

去年からアラウンドでいうところのフォ○(←隠れてないなw)ということで、

あまり嬉しくもなくなってきましたが、35歳過ぎたら1歳ずつ若返るらしいとかいう

自己暗示をかけ今後は誕生日を迎えたいと思います。

さて今年の抱負はと先日会ったお友達に聞かれましたので、ここでもお答えしますね。

はい。1にも2にも結婚です。結婚と答え始めて早3年。

あっという間に年だけ取りましたが今年も変わらず壮大な目標を掲げさせていただきました。

今年こそみなさまに良いご報告ができますよう、頑張ります。

そうそう、つい先日患者様にお心遣いをいただきました!

夏っぽい和菓子


水ようかんと水まんじゅう。

目白にある和菓子屋さん。あんこがとても上品でした。

先生とスタッフみんなで美味しくいただきました。ありがとうございました。

あともう1つはN先生からいただいたお誕生日ケーキ♡

リクエスト通りTAKANOのケーキ。


ドラゴンフルーツとマンゴーとパイナポー等々が乗っており、溢れ出す南国感。踊りだしたくなりますね。

さすがTAKANO。フルーツがとても美味しかったです。

ありがとうございました&ごちそうさまでした。


新宿御苑美容外科・美容皮膚科クリニック

tel.0333541389