先日、四谷三丁目の羅生門に先生と事務長と一緒に、

焼肉を食べに行ってきましたバーベキュー

羅生門美味しいですよね。すごーく美味しいお肉を食べたはずなのに、

写真を撮ったのは食べかけのねぎタン塩とホルモンとボケたトマトというのが泣けますが、、、

まぁアップしましょう!

ルービーbeer*愛するキリン


センマイ刺し


トマトサラダ



ニラのジョン



ねぎタン塩(食べかけ)



焼いてみた



ホルモン盛り合わせ



ハラミ(食べかけ)


ハラミ美味しい好き

なぜでしょう。もっとたくさん食べたはずなのに、カルビやらロースやらの写真が1枚もなく。。。

私は諸々そっちのけで飲み続けていたのでしょうか・・・謎は深まります。

まぁそんなわけで今回もかなり中途半端な内容ではございますが、

この辺で焼肉レポを終わりたいと思います顔文字sei

ごちそうさまでした




新宿御苑美容内科美容内科・美容皮膚科クリニック


03・3359・1389