新宿御苑美容外科・美容皮膚科クリニックから徒歩3分程の距離にある、

ベクタービア(Vector Beer)に先生と一緒に行ってきましたbeer*

ここは名前の通り色々な種類のビールが飲めます。

ビールビール大好きな私にぴったりのお店ですね!ぐふふ。

時々お店の前を通るのですが、いつも混んでいてこの前も行こうとしたら予約が取れなかったううっ...

新宿御苑にはあまりない感じのお店だからなのかな汗

この日は2回目のベクタービアだったのですが、

今回も前回同様ビール三種類の飲み比べからスタート。

何を飲んだか既に忘れていますが、一番右のだけは覚えている。

そう。一番右はヴァイツェン。バナナの風味がする大好きなビール。美味Wハート


ただあれですよ、この日。なんだか調子悪くて全然ビール進まないの。。。

私としたことが・・・ヒエーオーマイガッせっかくのルービー祭りだというのに。

仕方がない。とりあえず食べませう。

まずはお通し。あさりの酒蒸しなのかな。


レバーパテ



タン

ポテトサラダ。ヤミー

カキのアヒージョ。これもまた美味しいです。


タンステーキ


ハラミの炭火焼き

あら、奥に見えるのはスパークリングではありませんか。

ボトルの方が断然安いので・・・ぽーんであります。

久しぶりにぽーんにテンションはマックスに!となるはずが、、、

あれですよ、体調悪くて全然飲めないの・・・しょぼぼんシュンしょぼん

ぽーんが目の前にあるのに飲めない悔しさ。それはもう大変なものです。

だいたいいつも飲んだらいい感じになるのにさちぇっ

こんな日もあるんだなと、悲しみにくれながら帰りました(遠い目

次回は体調万全で臨みます(キリッ

(↑いや、まぁそんなに飲まなくてもいいんだけどねテヘ


新宿御苑美容外科・美容皮膚科クリニック

TEL.03・3354・1389