もはやいつ行ったか忘れましたが、新宿御苑にあるイタリアンばさらに行きました。

でも年が明けてから行ったことは間違いありません(キリッ

そして今年の豊富であるブログをマメに書くということも既に達成されず、

前回の更新から早2週間以上経過するという事態に陥っておりますムンクの叫びヒェ~!!

さっ、気を取り直してばさら食事レポを。

まずはいつものやーつ。グリーンサラダに生ハムとフルーツトマトをトッピング。

事務長お気に入りのサラダです。


タコのマリネ


なんということでしょう!ブレています・・・チーンうさぎ

牛たたきのカルパッチョ



これ美味しいやーつ。ステーキ!ステーキ


カニのホワイトソースのピザピザ


さらで初めてこのピザ食べたかも。クリーミーで美味しいです。

どうやらルービーの写真を撮り忘れたようですが、もちろん飲んでいますのでご安心をほっ

この日は退職されたS先生もいらっしゃり賑やかな会となりました。

美味しいくいただきましたウマー!!ごちそうさまでした。



宿御苑美容外科・美容皮膚科クリニック

tel.03・3354・1389