どうしましょう。新年あけてから12日も経ってしまいました。。。

こんなに過ぎてから新年のご挨拶もあれですが、

新年1発目のブログアップということでやはりここはご挨拶を。

kadomatsu☆☆あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたしますkadomatsu☆☆

今年こはまじめにブログを書きます!と言ってみる(もう12日経ってるけど)

さてさて新年1発目のブログと言っておいてなんですが、

内容は去年のクリスマス付近のお話しでございます。

今更感すごいです。最低です。

しかも・・・途中まで書いていたようなのでそのまま使っちゃおてへぺろ

先日、といってももう1週間以上前のお話ですが。。。

(↑この時点で1週間経っているらしい)

患者様からまたまた目白の名洋菓子店、エーグル・ドュースのケーキをいただきました

クリスマスツリーちょっと早目のクリスマスケーキサンタということで、いただいたのは

贅沢ホールケーキcake

じゃじゃんベル

クリスマス


すごっく手が込んだケーキなんですが、上から撮った写真だとそれが伝わりませんね・・・

撮影者のミスであります反省不徳の致すところ。

このケーキ一番下の台の部分がパイ生地になっていて、さっくさく。

その中にカスタードクリームが入ってます。ホールでケーキが食べられるなんて幸せおいしい

とても美味しかったです。ごちそうさまでしたはあと

↑酷いですね。去年書いたままです。

ここからは今日の文章で。とはいっても内容はクリスマスごめんごめん

次のケーキはS木先生が予約してくださったフリップスのクリスマスケーキ苺タルト

どーん!!!これもホールケーキy’s!


タルト生地の上にカスタードクリームその上にヨーグルトクリーム?がかかっていて、

一番上にはフルーツ各種キウイフルーツatrawberry*ぶどう*桃*

フルーツとヨーグルトクリームがたっぷりでさっぱりしたお味です。

このケーキを作ったフリップスのお兄さんも食べたがっていた1品です。

クリスマス限定なんてもったいない、とーっても美味しいケーキでした。

そんなこんなでクリスマスはケーキいっぱい食べましたsao☆

S様、S木先生ごちそうさまでしたmelousa*



新宿御苑美容外科・美容皮膚科クリニック

tel. 03・3354・1389