こんにちは。今日も実際に飲みに行った日から大幅に遅れてのブログ更新です

2週連続、Ue(ユーイー)ber&Cafe@六本木に行ってきました

前回のブログでも書いたような気がするけれど、、、

ここ数年特にこの時期は六本木に近づくことなく過ごしていたのですが、

ミッドタウンの前を通るとイルミネーションがキレイ。

2回連続、前を通り過ぎるだけ。かなり見たい衝動に駆られます。

しかし見ない。今年も見ない。見る予定がない(白目

というわけで気を取り直して、Ue berへ。

予約せずにお邪魔したので、満席かしら?と思いましたが、セーフ。

2階のお席に通していただき、前回同様シャンパンぽーんから今宵も始まります。

ぐふふ。先生大好きぽーん大好き。

あ、シャンパンの写真をアップしようとしたら、なんと写真を撮り忘れているではないか。

大事なやつがない・・・まぁ仕方ない・・・

この日のお食事は

なにはなくとも漬け盛。シャンパンに漬け盛。


安定のオシャレ感。


ヒラメの昆布〆


ほらこの美しさ。抹茶塩なんてものが振りかけられており、オシャレ度がさらに高まります。

続いて

白身魚のなんとか。金目鯛のような気がします。

金目らしきものの上にふわっふわの白いやつが乗ってます。

とてもお上品なお味です。

そして今日のお肉は・・・じゃじゃん!ハンバーグハンバーグ

これまたハンバーグの上に白いやつ乗ってます。

オシャレなお店では白いやつはデフォなんでしょうか。

最後はTKG!!

この間は写真を撮り忘れるという失態を犯しましたが、今日は完璧です。

でもこれ、この間のとはちょっと違う。

この間はおかかがかかっていたのだけれど、今回はちりめん山椒とのコラボでしたたまご

毎回同じでは飽きちゃうでしょ、とお気遣いいただきました。

デキル男です

TKG、あまりに美味しく無言で食してしまう一品です。

六本木に行った際にはぜひお食事でもバー利用でもしてみてくださいね

気に入ること間違いないです


新宿御苑美容外科・美容皮膚科クリニック


03・3354・1389