先週金曜日は当クリニック月曜日・金曜日に出勤していただいているS先生と

オシャンティな街ギロッポンで2人女子会してきました

S先生は六本木とても詳しいので、心強い。

よく行くというUe(ユーイー)ber&Cafeに連れて行っていただきました。

京都のお野菜をふんだんに使ったお料理と店長が作るカクテルが売りのお店。

私は大学生活を京都(といっても京都府下というだけで市内ではないW)で過ごしたので、

京都が付くと大反応します。わくわく。

お店に入ると、そんなに広くはないのですが、天井が高いのでとてもすっきりしており、

大変居心地の良い空間になっています。

2階の席に通していただきましたが、ソファ席でゆったりでき長居してしまいそう。。。

明日も仕事です。帰らねば・・・

そんなこんな思いを巡らせながら、まずシャンパンぽーん


シャンパン飲みたかったんです。先生についていきますよ!私は!!

ぽーん


と、うきうきでしたが、そう。これね、これ飲んじゃうと今日の私は終了なんですぉ・・・

他のことが一気にどうでも良くなります。

つまみに漬物盛り合わせ


漬物

あら、漬物なのにオシャンティ。ギロッポンに来ると漬物までオシャレです。


にくー!

牛肉にオニオンスライス、マッシュルームが乗っててこれまたオシャレ。

この後は〆にTKGをいただきました写真は撮り忘れましたが、

ご飯の上に新鮮な卵とおかかの佃煮?みたいなものが乗っている

とても美味しいTKGでしたキラきゅんっ

職場と家と六本木の距離を考えるとなっかなか六本木には行けないのですが(涙目)汗

行くと気分がすごーく上がりますねアオキラ

先生、美味しく楽しい夜をありがとうございました。

個人的にも若かりし頃を思い出し、頑張って六本木・西麻布あたりを攻めたいと思いますスティッチ2



新宿御苑美容外科・美容皮膚科クリニック

TEL.03-3354-1389