新宿御苑美容外科・皮膚科クリニックではただいま秋のレーザー脱毛キャンペーンを行っています。

全身脱毛5回コース(顔・うなじ・V ・I・Oは除く)が\458,000(税別)となっております

医療用の脱毛器になりますので、脱毛サロンのものとは抜け感が違います。

私もエステサロン、脱毛サロンでの光脱毛を10回近くはやりましたが、

効果が思ったほど出ず・・・結局クリニックの脱毛器で脱毛しました

もちろん、新宿御苑美容外科・皮膚科クリニックの器械を使った脱毛をしましたが、

1度でもけっこう抜けたなぁと感じましたよ

ただ、脱毛は今見えている毛の中でも成長期の毛にしか効果がないと言われています。

だいたい見えている毛の1/3くらい。

毛が抜けると中で眠っていた毛根が頑張り始めます。

ある程度の効果を希望するなら最低3回。剃毛が楽になるところまでは少なくとも6回。

ほとんど剃毛しなくても大丈夫!となるまでには、10回~と考えていただければと思います。

身体の脱毛ですと、2か月に1度の施術となります。

来年の夏までにすべすべお肌を手に入れるためには今からの準備が必要です

ぜひこの機会をご来院くださいませ。




新宿御苑美容外科・美容皮膚科クリニック

tel.03・3354・1389