けっこう前の話しになりますが・・・

新宿2丁目のタイ料理やさん、バーン・キラオに行ってきました。

タイ料理やさんではまぁまぁ有名なようで、前回予約せずに行ったときには

いぱいで入れず

今回は直前ながら予約して行ってきました!

時々無性に辛いもの&パクチーが食べたくなります。

この日食べたものは、

ソムタム


スペアリブ


もはや何か忘れた・・・


ピータンの炒め物

炒めたピータン初めて食べたのですが、こっくりしてて美味。

生?っていうのかしら、普通に食べるよりも美味しい。クセになりそう


ブログを書いていたらまた食べたくなってしまった


食べログでもなかなか評価が高いので期待していましたが、

個人的にも満足できるお店でした


ノーマルでは辛さが抑えられているようで、この日はちょっと物足りないかなくらい

だったので次回はちょっと辛めでお願いしてみようかな

バーン・キラオHP