Frips フリップス

新宿御苑店のタルトケーキをいただきました

新宿御苑美容クリニックからすぐ近くにあるケーキ屋さん、

何度か紹介していますが、このFrips(フリップス)はタルトが有名なケーキ屋さん。

中野に本店があって2店舗目がこの新宿御苑にできたのです。

ケーキ屋さんて入ると気持ちが上がりますよね

店内も女の子受けしそうな内装だし、

色とりどりのフルーツが乗って、見た目も可愛いし心が躍ります

この日いただいたケーキは

ベリーのタルトとベリーのケーキ苺タルト


見事にベリーだらけイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ

甘酸っぱいベリーのカスタードクリームがマッチしてとーっても美味しかったですドコモ

Frips(フリップス)は焼き菓子もあってそちらもなかなか美味しいですsei

新宿御苑にいらした際には
ぜひ寄ってくださいね。




新宿御苑美容クリニック

tel.03・3354・1389