当クリニックから徒歩1分の居酒屋さん、筑前屋に行ってきました。

何度か行っているのですが、ここは安くて美味しいですキラキラ

1人3000円くらいでお腹いっぱい食べられるし、飲めますbeer*良心的ハート

この日食べたものは

まずはコレ

ビール☆


続いて

サラダ。


バカ盛というもの凄く大きいサイズのもあるのだけれど、今日は普通サイズで。


それでもかなり大きい!


次は

レバテキ


ハラミのたたき

じゃじゃんジャ~ン

バカ盛から揚げ


こんなにたくさんのから揚げで380円・・・・凄すぎ(*'∀`*)v


写真を撮り忘れてしまったのだけれど、明太子チャーハンも食べて串焼きも食べて


お腹いっぱいにこ


美味しかったです。ごちそうさまでしたたーらこー♪


安くて美味しい居酒屋さんなのでぜひ行ってみて下さいね☆



各種保険取り扱い・土日祝も診療
新宿御苑美容クリニック


ご相談だけでもお気軽にお電話くださいませ。tel.0333541389