先日、上野動物園に行ってきましたぱぁぁぁ

コビトカバやスマトラトラなど
希少動物の飼育でも全国的に有名ですね
!

しとしと雨の一日でしたが
汗

園内は家族連れやカップルで

賑わっていました
ハート


mmジャイアントパンダのリーリーmm

リーリーはいつ行っても動いてませんじゅる・・


mmスマトラトラmm


毛皮をとるために人間に乱獲されたりして、数が少なくなった為、国際的に保護されているそうです!


mmアジアゾウmm




mmミーアキャットmm


東園と西園を結ぶ、日本初のモノレールに乗ってためいき


mmオカピmm


オカピは、ジャイアントパンダ、コビトカバにならんで「世界三大珍獣」と呼ばれていま上げ上げ


野生の生態はほとんど知られていないみたいです
たらー・・・;

神秘的な動物ですねキラキラ


上野動物園は開園が1882年、
日本で最初の動物園
だそうです
キラキラ


展示動物の数は500種類を超えるそうです2525

お天気がいい日には、

お弁当を持って行かれてみてはいかがですかは~とちゃん


新宿御苑クリニック

03-3354-1389