先日クリニックからすぐ近くの餃子の福包に行ってきました

この餃子の福包はいつも並んでいるんですよね。

並んでいる人を見るたびに行きたいと行きたいと思っていたものの、

なかなか行くチャンスがなく・・・

やっと念願叶いました

しかし翌日仕事だったのでにんにく抜き悲しい

きっとにんにく入りの方が美味しいに違いないでも仕方ない

おつまみメンマ

とビール!

奥が蒸し鶏で手前が豚の角煮



じゃじゃん餃子餃子

いい感じの焼き色。

餃子、美味しいです音符しかしにんにく入りならきっともっと美味しいはず・・・←まだ言うw


次回のお楽しみにしておこうキラキラ


この日はお昼ご飯を食べていなかったので、お腹が空きすぎてこれでお腹がいっぱいに汗


今度は水餃子と天津飯も食べてみなければ。

餃子がとビールの組み合わせが食べたくなったらキラキラ

餃子の福包@新宿御苑店、おすすめですよキラキラ



各種保険取り扱い、土日診察、月・水・木美容特診日


新宿御苑美容内科メディカルクリニック


tel.03・3354・1389

ご来院お待ちしております。