先日新大久保にある韓国料理屋さんハレルヤ食堂に行ってきましたキラキラ

このハレルヤ食堂は創業35年の老舗のお店で、TV等でも取り上げられること多数のお店てれび

今まで何回か行っていますが、ついついいつも鍋を食べてしまう。

が、この日は久しぶりにプルコギを食べましたじゅる・・

きらきらこの日に食べたもの達 きらきら

トマトサラダ
トマト


韓国風の茶碗蒸し的ななにか


海鮮チヂミ

これ好きラブ


サムギョプサル


プルコギ

甘辛いお味がなかなか美味キラキラ肉の次にまた肉という肉


ここでまさかのまたトマトトマト

トマトだけ食べたいといううちの受付嬢のリクエストにより、トマトを3つ使った冷やしトマト


このハレルヤ食堂は外苑前にもあって、今人的には外苑前店の方が好きだったりするのですが、

こちらの新大久保もなかなか雰囲気がありわいわいするにはピッタリきらきら


新大久保にいらした際には行ってみて下さいね~~キラキラ



各種保険取り扱い・美容特診日:月・水・木

新宿御苑美容クリニック


tel.03・3354・1389

スタッフ一同ご来院お待ちしております。