先日、新宿三丁目にあるパスタ屋さん




軒下(Nokisita)

に行ってきました
ぺこ


居酒屋を中心とした飲食店がひしめくエリアの中に
佇んでいます
キラキラ


店内は喫茶店風でリラックスして食事ができます!!





メニュー表もちょっとした手作り感があって
とても可愛いです
WハートWハート






今回、私が頼んだのは

お野菜のパスタ

(…冒険が出来ず、保守的なメニューに走ってしまうのですが)





季節の野菜と生姜をたっぷりと使った醤油ベースの

ヘルシーパスタです上げ上げ


他にも

トマト・クリーム・きのこ・うに・カルボナーラなどなど

100種類以上もメニューがありましたキャハハ



味もすごく美味しくて、また違う種類も食べたくなりますね
はーと


三丁目付近で落ち着いてお食事をしたい時にはおすすめですよガチャピン


新宿御苑クリニック
03-3354-1389