新丸ビルにあるドイツビールのお店フランツクラブに行ってきました

ドイツビールといえば、フランツィスカーナーヴァイスビア!!

バナナの風味がするビールビール日本でもわりとポピュラーなビールだと思いますが、

私もこのビールが大好きです。

日本のビールも美味しいですが、ドイツビールもベルギービールも大好きでたまに飲みたくなりますLOVE

フランツィスカーナーヴァイスビア

いつ飲んでも美味しい。


ソーセージとザワークラウト

ドイツっていったらこの組み合わせ。


ザワークラウト、昔自宅でも作ったのだけど、大量に作ってしまい大変なことになったのを思い出しました・・・


美味しいのだけどちょっと酸っぱいし、あくまで付け合せであって大量に食べるものではなかったです。。。


またまたソーセージ

ソーセージにケチャップにじゃがいもっていう、ジャンクでこんな味付けでいいのかっていう。。。


いや、美味しいんですけどね。


写真がないのだけどさらにアイスバインも食べて、この日は肉・肉・肉とビールという最高のコラボを味わいましたw


日本のビールと比べると、ドイツビールもベルギービールもアルコール度数が高めなので、


飲むときはくれぐれも気をつけてお飲みくださいキラキラs


フランツクラブ@新丸ビル


各種保険取り扱い・美容特診日:月・水・木

新宿御苑美容クリニック


tel.03・3354・1389